スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/28,29 過払い・多重債務 無料相談 やります!
 
昨年末に過払い・多重債務の無料相談を行ったのですが、
年明けからお問い合わせを頂いていました。

そこで、改めて、1/28,29 過払い・多重債務 無料相談を行います。

過去に借金の返済をしていたが
すでに支払いが終わってから5年が過ぎているから
もう時効ですよね?
というお問い合わせも時々受けますが、
過払い金を返してもらう時の時効は10年なのです。
ですので、ここ10年の間に業者に支払っていた記憶のある方は、
過払い金を取り戻せる可能性があります。

また、長年業者から借りているが、いまだに返済が終わらない・・・
と悩んでいる方!
そのような方も一度取引履歴を取り寄せて、きちんと調査をしてみれば、
返済額が小さくなる可能性があります。

過払いについては
取引履歴の開示を受ける作業と法定利率での計算のやり直し(引き直し計算)
については、無料で行います。
その後、実際に業者に対する返還の請求をするかどうかを決めて頂きます。
業者との交渉についての着手金は1社につき2万1000円です。

引き直し計算をした後で業者と交渉をするかどうかを決めるので、
安心して頂けるかと思います。

債務整理についても同じく着手金は1社2万1000円です。
どうやっても家計のやりくりができない・・・。
それは、借金の返済が大きすぎるからかもしれません。
債務整理をして、返さなくてもよい借金をカットできれば、家計のやりくりもできるかもしれません。

いずれにしてもまずはご相談下さい。
お問い合わせは、 0856-31-1565 まで。

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます。

私が益田市に引っ越ししてちょうど1年くらいですが、
この1年は、皆さんに助けられる事の多い一年でした。
皆様お世話になりありがとうございました。

今年は、お世話になった分を少しずつお返しできるように頑張ります。

あとは、もう少し益田らしい楽しみを堪能したいと思います。
石見神楽を見に行ったり、温泉に行ったり。
そういう楽しみを持てれば・・・と思います。

今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

Copyright © 2017 益田ひまわり基金法律事務所. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。